🍙26/02/04 「本日のお献立ツール」を追加しました!🍦

2026-06-26

2026/06/26

「どもー」
「あーい」

 図書館に用事だと悟ったのか、なんかの構えで鍛錬していた美鈴さんはそれで入れてくれました。
 紅魔館の門番はいつも優秀で助かります。

「どもー」
「あ、お久しぶりでーす」
「これ返すやつです。こっちお土産です」
「いつもありがとうございますー。パチュリー様今日機嫌良いのでお話されてきます?」
「それはぜひ」

 機嫌良い日は珍しい気がするので。
 借りた本の話を出来るのは面白いですし。

「こっちのマンガ、うちの中でも好評でした。戦いが迫力あって参考になりました」
「うむ。……さく」
「こっちの本は難しかったですが面白かったです。最後の所がしびれました」
「うんうん。……さく」
「これはちょっと私には早かったです。また借ります。途中までしか読めませんでした」
「お茶飲みなさい」
「飲みます」

 やっぱり機嫌良さそうで良かったです。
 うちのおやつも相変わらず気に入ってもらえてるようですし。

 本日のおやつ
 ・黒糖かりんとう
 ・きなこかりんとう
 ・何かすごくいい匂いの紅茶

「また借りてきます」
「決まったらあいつに言ってね」
「はい……あの、かりんとう飽きないですか?」
「……」
「……」
「……飽きないしもし飽きたらいうから」
「わかりました。それまで持ってき続けます」
「うむ。どうも」

 やっぱり機嫌良かったです。
 パチュリーさん機嫌良いのでちょっと触りたかったですが、それは危険なのでやめておきました。
 後輩が私のこと触るのってこういう気持ちなんでしょう。
 今日借りてきた本読むのでここまでにしておきます。
 文武両道、魂魄妖夢です。