2026/06/27
「今日雨やんなー」
「……」
「まだ入ってないやろうが」
ちょっと湿気がすごかったので部屋のふすまをあけていたのでノックをしないフミタさんは居ませんでした。
なので睨むだけですみました。
「気持ちはわかるけど睨むなよこええよ」
「なんですかいま勉強中です」
「寝転んで本読むのが勉強なんか」
「これの続き借りてきましたよ」
「でかした」
今日は雨も降っていたので読書の一日でした。
本日のおやつ
・水ようかん
「……」
「フミタさんってマンガ読んでる時だけ静かですよね」
「……」
「完全に無視してますね」
「……」
「……」
「……」
「……でべそー」
「でべそてお前」
「聞いてるじゃないですか」
「泳がせておいた」
「泳がせないでください」
「泳げるくらい湿気てるよなー」
「じめじめですよねー」
「あとで幽々子様の髪の毛見に行こうぜ」
「くるるんなりますもんね」
あとで見に行ってデコピンをもらいました。
梅雨はなんかやる気が出ません。
明日は晴れてほしいなー

