🍙26/02/04 「本日のお献立ツール」を追加しました!🍦

2026-06-18

2026/06/18

「来たわね」
「……来ました」
「今日はあっちに行くわよ」
「……わかりましたけど、暑くないんですか」
「ちょっとお洋服間違えちゃった」

 なんか暑そうな今泉さんが待ち構えていました。
 今日はいつもの甘味処ではなく鈴瑚屋に行きました!

 本日のおやつ
 ・みたらし団子
 ・三食団子

「あっち座れますよ」
「座るわよ」
「お水でももらってきますか」
「冷たいのがいいわ」
「わかりました」

 今日は今泉さんカッコつけたい日らしかったのでお水は私がもらってきました。
 カッコつけたい日はままあります。

「それ美味しい?」
「美味しいですよ」
「一口ちょうだいな」
「もちろんです」
「はいずんだ」
「ずんだ美味しいですよね」
「ずんだ美味しい」

 鈴瑚屋はだいたい美味しいです。
 唯一の欠点は座る所を自分で見つけるのと、基本的に屋根がないことです。

「夏が来ますね」
「ねー本当にやになっちゃう」
「まあ夏祭りとかありますけど」
「ねー本当に楽しみ」
「その前に女子会ですね」
「ねー本当にもう本当に」

 あんまり今日は脳が働いていなそうでした。
 暑い日に暑い格好なので仕方がないです。
 鈴瑚屋、美味しいんですが外なのがなー。
 やっぱり私はいつもの甘味処に行くと思います。
 屋根とお茶、大事です。