🍙26/02/04 「本日のお献立ツール」を追加しました!🍦

2026-06-24

2026/06/24

「すみませーん」

 幽香さんのところに来ましたがいませんでした。
 個展がそろそろな気がするので一回お話したかったのですが。※1

「せっかくならこのままどこかに行きましょうか」

 暑かったので湖に行くことにしました。
 氷精が弾幕ごっこでもしてたら万々歳です。

「あれーつまんない妖精しかいませんね」

 氷精いませんでした。
 このまま紅魔館に行こうかと思いましたが、ちょっとしたら図書館行こうと思っていたのでやめておきました。

「こうとなったらあそこですね」

 いつも通り甘味処へ行きました。

 本日のおやつ
 ・水まんじゅう

「だと思っていました」

 なんか今日は誰にも会いません。
 今泉さんか耳ふにゃうさぎかいると思ったのですが。
 今日は誰とも合わない一日でした。

「戻りましたー」
「おかえりー」
「私、居ますよね」
「?」
「すみません居ました離してください痛いです」

 なんか誰ともお話しなかったので私がいるのかわからなかったのです。
 Y子さんにほっぺつねられて痛かったのでやっぱり私はここにいました。

「今日何食べたの」
「水まんじゅうです。お夕飯手伝います」
「助かるー。じゃあこれ切っといて」
「任されました」

 なんかそのままお手伝いしました。
 幽霊になったみたいで怖い一日でした。
 幽霊ですけど。
 半分は。
 まだ半分がいいです。

※1 2026/04/22