2026/06/20
本日のメニュー
・あったかきつねおそうめん
・チキンステーキ
・トマトときゅうりと豆腐のサラダ
「じょん! 幽々子様」
「私はじょん幽々子ではないわ」
「すみませんおそうめんは勢いよくが信条なので」
「それで?」
「明日、女子会ですので」
「ああそうね。妖夢居ない時パーティーもあしたですもの」
「妖夢居ないパーティーって名前なんです?」
それはあんまりにもあんまりです。
あんまりなパーティーです。
「朝食べてくのー?」
「いえ。でもいつも通りちょっとおだいどこ手伝わせてください。そしてあわよくばおかずを持たせてください」
「あいよー。手伝ってくれるならオッケー」
「やりました。ところでY子さん」
「なに?」
「私が居ないパーティーでは何を食べるんです?」
「こっわ。目こっわ」
「妖夢ちゃんさいきん面倒臭いんだよね」
あんまりにあんまりだったので。
そんな名前付くなら目も怖くなります。
「ちっちゃい子用になんかガツンとしたもの用意してあとはおつまみよ」
「おさけー」
「幽々子様もこうなってるし」
「お酒最近多いですね幽々子様」
「仕事にそなえてね、そなえてるのよ私は」
「もう夏ですからね……」
夏に幽々子様は忙しくなるので、いっぱいそなえてください。
私もそなえますので。
明日は女子会です。
いっぱい飲むぞー食べるぞー!

